アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

M3お疲れ様でした 

4/24の同人音楽イベントの春のM3にサークル参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした。
ここのところ仕事が忙しくて休日もほとんどなくて、新譜はほとんど諦めてたのですが、前日に1曲だけ未収録で作ってた曲がPCから出てきたので、お勧めの曲2曲をボーナストラックとして入れて計3曲のCDをとっさに作ってしまいました。
新しくうちのサークルを知る人たちや、毎回来てくれてる方のために何か作って出したいと思い、ちょっと急ぎで作ってしまいましたが。

前日仕事してたので、新譜は無理だなとツイッターで言ってたものの、ほかのものを探してる最中に1曲結構前に作ったやつが見つかったので、これは作れということなのか?!と思いなぜか夜中の11時頃から焼き作業ww
ある程度焼いたら、直ぐにジャケデザインどうしようか悩んでて、とりあえず使いまわすかみたいな(汗
夜中の2時過ぎに車で会場に向かう途中、横浜のキンコーズ寄って朝6時頃ジャケを作ってました。
そんな感じで出来たのがこのCDです。
ref001.jpg
中身のCDは自分でマジックでサークル名と私のサイン入れときました(汗
なので1枚1枚が世界に1つのCDとか?(笑

ジャケはこんな感じですね。

refreshing
ref00.png

ボーナストラックと入力したつもりが、Bonusだけになってたとか、後で気づきました・・・(^^;

とりあえず会場着くなり駐車場遠かったりいろいろ汗だくになってスペースで準備作業してたら、すっかりお品書き、家に忘れてきたことに気づきまして・・・。
やっちまった感が・・・。

イベント開場してスペースに買いに来てくれた方もいつも買ってくれる方や新しく買いに来てくれた方もありがとうございました。
おとなりさんもとてもいい人たちで、いろいろ話もして楽しかったですね。
そんなこんなで、新譜というか宣伝的なCDみたいなのを出しちゃったたわけですが、良かったと思っています。
次回のM3は、余裕を持って作品を完成しようと思いますので、これからもよろしくお願いします。

今後の予定は、5/8にビックサイトで開かれる例大祭に東方弦楽郷(L08b)さんで新譜の委託予定してます。
こちらは東方アレンジCDです。
そのあとの予定は夏コミと地方イベに出る予定です。
それではこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

