アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

絶対海域名古屋おつかれさまでした 

絶対海域 第二次名古屋遠征参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

kancolle_ev01.jpg
スペース全体です。

今回は、いつもジャケ絵を描いてくれてる青空の卵さんと合同なので広いです。

kancolle_ev02.jpg
自分のとこはこんな感じで、CDがあります。

新譜と新刊(青空の卵)が水色!そして偶然にも敷いてる布まで水色です(笑
そして、かえでさんも水色の服を着てましたね。
色が同化して目立たないんじゃないかという説もあり(^^;

名古屋楽しかったですね~。
特にコスプレの人たちがたくさん居ましたね。
知り合いも、何人か来てくれたので嬉しかったですね。

次は、9月14日(日)の東京ビックサイトで開かれる、軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習に参加される青空の卵さんのスペースで、うちのCDを置いてくれるということです。
どうもありがとうございます~。
漫画の方もとても面白いのでお薦めです。
よかったら行ってみてください。
もしかしたら、CDの方も何か増えてるかもしれませんよ。


スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

