アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

夏コミは2日目の東方です。 

あともうちょっとで、夏コミですね。
今日ジャケとポストカードが届きました。
CDにポストカードのおまけがつくので、ちょっと部屋に飾ってみるのもいいかと思います。
今回もみなさんに喜ばれるようなものを作ってますのでよろしくお願いします。

c86post.jpg

場所は、前回告知したように8/16(土)ビックサイトの東館「ヒ49b」のAozoraです。
作品はこちら

[新譜]Remember
remember_468x80.png

その他、委託作品もあるので、よかったらそちらもお願いします。

[新譜・委託]ze:feel -Zephill第16弾東方アレンジアルバム-
zephill16.jpg

Deep Sea Surface -まかろに☆けちゃっぷ艦これアレンジアルバム-
deep_sea_surface_468x80.png

以上の2作品も頒布してますのでよろしく。

それと今回参加してくれたO太さんのサークルのCDも応援したりしてます。

[新譜・委託]Frisby and the WereWolf
utgn-0012_bannar_480.jpg
サークルサイト:Unity-Gain
C86 2日目 東ヒ07b SNUG SPACE 委託頒布(本人いるそうです。)
C86 2日目 東シ33a ENJOY MIX 委託

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

