アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

例大祭の新譜 

もうすぐ例大祭ですね。
自分はここのところ仕事が残業続きで、なんだかんだで曲作りはかどり悪くてやばいです(笑
でも、例大祭ですから新譜は必死こいて出す予定です(^^;
値段ですか?ちょっとまだ未定ですんでわからないですが3曲程度なので、200円位という予定です。
特設というかサイトの方UPすると色々と時間かかるのでこちらで先に報告しておきます。
ってことで紹介します。


Letting the wind E.P.




Track List

01.Beyond the rainbow
 向こう側の月 / 大空魔術
02.Starry sky cafe
 衛星カフェテラス / 大空魔術
03.Whisper of star 星のささやき
 G Free / 大空魔術


Arrange:Aim
Illustration:kuro
All music composed:ZUN(上海アリス弦樂団)
Presented by Aozora

価格:200円(予定)

■2014年5月11日(日) 第11回 博麗神社例大祭
場所:東京ビッグサイト「お26a」

カテゴリ: 音楽

[edit]

PAGE TOP

