アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

M3・COMIC1お疲れ様でした 

4/27のM3と4/29のCOMIC1にサークル参加してきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

M3は毎回参加してるのでいつも楽しみにしているイベントです。
今回もすごく多くの来場者が来てくれて盛り上がってました。
挨拶に来てくれたサークルさんやわざわざスペースに来てくれた方ありがとうございます。

それとCOMIC1のほうは今回初参加ですがすごく楽しかったですね。
とくに艦これの新刊出してるサークルさんが多かったですね~。
色々とジャンルも幅が広くてかなり盛り上がってました。
コミケと似た感じでとてもいいイベントです。
自分の好きな東方とKeyジャンルも結構あったので、かなり楽しんできました。

comic1_2014.jpg

で、こちらはCOMIC1の会場でのスペース写真です。
CDの他にも、ジャケ絵を描いてくれた秋野かえで(青空の卵)さんの艦これ新刊も頒布してました。
絵が可愛くて素敵ですね~。
こちらの本は内容が18歳未満はあれなのですが、とても面白い本なのでお薦めです。とらのあなで委託してるようなので気になった方はお手にとってください。

新譜「Le vent souffle」
Le vent soufflere-berusyas

今回頒布したKeyアレンジCDですが、あきばおーこくさんで委託開始したので、よろしくお願いします。
M3-2014春新作で登録されているかと思います。

これからのイベント予定は、以下のとおりです。
■2014年5月11日(日) 第11回 博麗神社例大祭
場所:東京ビッグサイト「お26a」

■2014年6月14日(土) メイプルフェスティバル
場所:街の駅やまなし

■2014年6月15日(日) Key Points5
場所:大田区産業プラザPIO

それでは、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

