アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

東方名華祭お疲れ様でした。 

名古屋の東方名華祭行ってきました。
朝の悪天候の中、参加された皆様本当にお疲れ様でした。

大雨のなかポートメッセ名古屋に到着。
待ち合わせ時刻より早く着いたのでしばらくロビーでのんびり休憩してました。
この大雨の中参加する人たちは大丈夫かな?などと思いつつ既に会場は一般参加の人達の長い行列が出来てたのでちょっとびっくりしてしまいました!

しばらくして待ち合わせしていたhamaさんと合流、電車の中でCD焼きながら来たそうで、本当にお疲れ様です。

で、今回は旧譜3種と無料CDとhamaさんの音楽CDです。
スペースはこんな感じで。

2014_meikasai.jpg

イベントが始まってから早々にCD全種類くださいと言う人も何人か来てました。
全種類を2セットという方も居ましたし、さすが名古屋!
なにげに来場者の皆さんある意味気合入ってました。
今回のイベントは,艦これオンリーと東方イベントが同時開催でしたので、それなりにサークル数も多く来場者もこの悪天候の中なのに沢山の人達が来ていたのでとても楽しめました。
色々な方たちとお話も出来て、とても楽しくイベントを満喫してました。
自分のCDも2種類ほど完売。
なかなか良い感じで~。

イベント終了後に、LaserRainのルルスさんと東方弦楽郷のhamaさんと一緒に名古屋駅で飯でも食べて帰りますかと言っていたのですが、なぜか飲み屋に入ってしまったり。
色々なネタ的なトークで盛り上がったりとなかなか楽しい1日でした。

名古屋は、近いのでまた良いイベントがあれば参加したいなと思っていたりします。

次の参加の東方イベントは5月11日の例大祭です。
東京ビッグサイトでスペースは「お26a」になります。

でもそのまえに、別の音楽ジャンルでCDだすので4/27の東京で同人音楽イベントM3があるのでそこに参加します。
よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

