アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

諏訪風神祭参加します 

お久しぶりです。
9月に入って、盲腸で入院してたAimです(^^;
入院中、さらに悪化してかなり入院期間伸びてしまって、ほとんど何も出来ませんでした・・・。
退院したのもつい2日前という・・・。
と言う事もありまして、今回は風神祭用の新譜というものは無いのですが、夏コミで出したCDを持っていきますので、持っていないっていう方は是非聴いてくれると嬉しい限りです。
いつもジャケ絵を書いてくれてる、秋野かえで(青空の卵)さんの本もありますのでよろしくお願いします。
もちろん本人もお手伝いで来てくれるので色紙等も用意してあるそうです。
お品書きも作ってくれたので、随分と助かりました。
感謝感激です♪

suwaosinagaki.png

イベントは以下の通りです。

2014年9月28日(日)
諏訪風神祭
場所:ララオカヤ2階ホール(長野県岡谷市) D-13a(Aozora)

諏訪といえば、風神録の聖地ですね。
有名な諏訪大社もあったり諏訪湖などいろいろな観光名所もたくさんあって良いところです。

自分のこのイベント開場何度か行ったこともあって、すごく気に入っています。
長野県ですが、毎回たくさんの人が来るので楽しみにしてます。

それでは当日会いましょう。

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

