アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

絶対海域名古屋おつかれさまでした 

絶対海域 第二次名古屋遠征参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

kancolle_ev01.jpg
スペース全体です。

今回は、いつもジャケ絵を描いてくれてる青空の卵さんと合同なので広いです。

kancolle_ev02.jpg
自分のとこはこんな感じで、CDがあります。

新譜と新刊(青空の卵)が水色!そして偶然にも敷いてる布まで水色です(笑
そして、かえでさんも水色の服を着てましたね。
色が同化して目立たないんじゃないかという説もあり(^^;

名古屋楽しかったですね~。
特にコスプレの人たちがたくさん居ましたね。
知り合いも、何人か来てくれたので嬉しかったですね。

次は、9月14日(日)の東京ビックサイトで開かれる、軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習に参加される青空の卵さんのスペースで、うちのCDを置いてくれるということです。
どうもありがとうございます~。
漫画の方もとても面白いのでお薦めです。
よかったら行ってみてください。
もしかしたら、CDの方も何か増えてるかもしれませんよ。



カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

絶対海域 第二次名古屋遠征参加します 

更新直前になってすみません。
絶対海域 第二次名古屋遠征にサークル参加します。

艦これの音楽アレンジCDを作りました。
2曲入りのミニアルバムです。
頒布価格は100円です。
よろしくお願いします。

絵は、いつものように秋野かえで(青空の卵)さんです。
盤面印刷の絵です。
青空の卵さんと一緒に合同でスペースにいるので、セットで買っていただければ嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

Kancolle
Aozora Mini Arrange Vol.1

kancolle_vol1.png

Track List
01.工廠2014夏 / 原曲:工廠
02.母港2014夏 / 原曲:母港
全2曲

Arrange:Aim(Aozora
Illustration:秋野かえで(青空の卵
Presented by Aozora

■2014年8月24日(日) 絶対海域 第二次名古屋遠征
場所:ポートメッセ名古屋 「青空の卵&Aozora:お31,32」

カテゴリ: 音楽

[edit]

PAGE TOP

夏コミは2日目の東方です。 

あともうちょっとで、夏コミですね。
今日ジャケとポストカードが届きました。
CDにポストカードのおまけがつくので、ちょっと部屋に飾ってみるのもいいかと思います。
今回もみなさんに喜ばれるようなものを作ってますのでよろしくお願いします。

c86post.jpg

場所は、前回告知したように8/16(土)ビックサイトの東館「ヒ49b」のAozoraです。
作品はこちら

[新譜]Remember
remember_468x80.png

その他、委託作品もあるので、よかったらそちらもお願いします。

[新譜・委託]ze:feel -Zephill第16弾東方アレンジアルバム-
zephill16.jpg

Deep Sea Surface -まかろに☆けちゃっぷ艦これアレンジアルバム-
deep_sea_surface_468x80.png

以上の2作品も頒布してますのでよろしく。

それと今回参加してくれたO太さんのサークルのCDも応援したりしてます。

[新譜・委託]Frisby and the WereWolf
utgn-0012_bannar_480.jpg
サークルサイト:Unity-Gain
C86 2日目 東ヒ07b SNUG SPACE 委託頒布(本人いるそうです。)
C86 2日目 東シ33a ENJOY MIX 委託

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

C86 新譜  

あっという間にもう夏コミですね。
とりあえず、新譜の特設とか作る予定だったんだけど、先にこちらのBlogの方だけでも情報をと思いまして。
視聴の方は少し遅れますが、今回の作品は風神録アレンジです。
ゲストも4名という感じです。

Remember -Touhou Arrange Music-

c86_remenber2


01.晩夏 ~ 秋待ち空
原曲:稲田姫様に叱られるから 編曲:O太(Unity-Gain

02.時の中の風
原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall 編曲:Aim

03.ノスタルジックメモリー
原曲:少女が見た日本の原風景 編曲:Aim

04.やくがみさまのつうがくろ
原曲:厄神様の通り道 編曲:ナダデココ(まかろに☆けちゃっぷ

05.Vision
原曲:妖怪の山 ~ Mysterious Mountain 編曲:Aim

06.私達が愛した幻想郷
原曲:神々が恋した幻想郷 編曲:SHILK(Zephill

07.信仰は儚き人間の為に
原曲:信仰は儚き人間の為に 編曲:hama(東方弦樂郷

08.First Dream
原曲:麓の神社 編曲:Aim

Illustration:秋野かえで(青空の卵
All music composed:ZUN(上海アリス弦樂団)
Presented by Aozora

価格:500円(予定)

■2014年8月16日(土) コミックマーケット86
場所:東京ビッグサイト「東ヒ49b」Aozora

カテゴリ: 音楽

[edit]

PAGE TOP

