アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

東方蓬莱祭参加します 

1月26日に沼津で開催する東方蓬莱祭に参加します。

新譜というかベスト盤をだします。
2010~2012年の時に作ったアレンジ曲をいっぱい詰め込んであります。

Memorial
memorial_jake.png

01.月の彼方にひろがりて / 原曲:プレインエイジア(東方永夜抄)
02.魔術限界限りなくそこに / ブワル魔法図書館(東方紅魔郷)
03.月と時計と時間移動 / 月時計 ~ ルナ・ダイアル(東方紅魔郷)
04.星空てぃーぱーてぃー(ver.2) / 上海紅茶館 ~ Chinese Tea(東方紅魔郷)
05.月面まじっく / 月面ツアーへようこそ(大空魔術)
06.Pulse / 魔術師メリー(蓮台野夜行)
07.Phantom at time / 夜雀の歌声~Night Bird(東方永夜抄)
08.Night in the dark / やみのちから(東方封魔録)
09.Frenzy of infinity / 狂気の瞳~Invisible Full Moon(東方永夜抄)
10.明日もHarehare! / 明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録)
11.Whereabouts of blood / エクステンドアッシュ~蓬莱人(東方永夜抄)
12.紅茶を入れてHappy Day / 上海紅茶館 ~ Chinese Tea(東方紅魔郷)
13.Fantasy cherry blossom / さくらさくら~Japanize Dream(東方妖々夢)
14.月光りてその水面に / 蠢々秋月 ~ Mooned Insect(東方永夜抄)
15.囚われのアリス / 不思議の国のアリス(東方怪綺談)
16.Cosmic wave / 少女綺想曲~Dream Battle(東方永夜抄)
17.アンバランスVer.2 / 竹取飛翔~Lunatic Princess(東方永夜抄)


アレンジ:Aim(Aozora)
イラスト:seeker16

頒布価格:700円

■2014年1月26日(日) 東方蓬莱祭
場所:沼津キラメッセ 配置:G-5(Aozora)

他には、Compassと冬コミで出したCONTACTも持っていきます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 音楽

[edit]

PAGE TOP

あけましておめでとうございます。C85参加してきました。 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
音楽サークルAozoraのAimです。

今年になってようやくブログ始めました。
といっても更新は、たまにしかしなそうなんですけどね。

冬コミ行ってきました。
丸3日間行ってきましたよ。
1日目は、昼ごろから一般で行ったんですけどね。
今流行りの鑑これが、結構多かったのでちょっとびっくりしました。
1日目はジャンル違いだったような気もしますが。
お目当てのサークルもないので、いろいろ探索みたいな感じでしたが2冊程度購入。
夕方に知り合いと待ち合わせして、秋葉原で食事。
そのあとは、日本橋のホテルに泊まって次の日のために、ぐっすり寝ておきました。

2日目は、サークル参加の日です。
委託の漫画を置いたりCDを並べたりと準備しながら今回無料で配るコルクコースターの封入作業やら、それと漫画の修正作業とかもあったり。
漫画の方は、主催者に1箇所注意されたようでマジックで塗りつぶし作業を手伝いしてました。
なにげに楽しんでましたけどね。
コルクコースターは頼んでいたサークルさんに作ってもらっていたので、当日現地でもらい朝封入作業という形になりました。
サークルスペースはこんな感じですね。
c85sp

コミケが始まって知り合いの人が挨拶に来てくれて色々とおしゃべりして楽しんでました。
お隣さんのサークルさんから音楽CDももらったり、ありがとうございます。
ぜひ聴かせていただきます。
今回のCDの方も完売とは行かないですが、残りもすくない程度で良い感じでした。
コミケ終了後は、新橋で知り合いのサークルさんと飲んできましたね。

3日目は、目的のものが多かったのでCDやら本やら買いに回りました。
東京駅からバスで行ったんですが、11時頃会場に着きました。
既に入場が始まっていたので、意外とすんなり入れたりしました。
特に朝早く行って並ぶ必要もないんじゃないかなと思いました。
最初は、西館に行き、音楽CDを買いまくりです。
ほぼ昼には目的のものがすべて買えたので、あとはのんびりいろいろなサークルさんを回ったりしてましたね。
帰りは、新幹線の自由席がメチャ混んでいそうだったので、ちょっとリッチに指定席で帰ってきました。

次のサークル参加は、1月26日(日)の東方蓬莱祭です。
場所は、沼津キラメッセですね。
今回出した新譜のCONTACTを持っていきますので、よかったら来てください。

それでは、今年もよろしくお願いします。

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。