アオイソラ

音楽制作等の活動してます。イベント前後に更新するブログ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

PAGE TOP

夏コミ新譜 

もうすぐ夏コミですね。
ということで、今回は3日目のデジタルでAozoraはサークル参加することになりました。
一応メインは、Keyアレンジの新作を用意する予定ですが、東方アレンジも製作します。
東方アレンジのCDは1日目にもある場所に委託することになります。
そのへんのことは、また後日発表するのでお楽しみください。

東方曲は好きなのも多いのし、いままでアレンジしてなかった曲にも挑戦しようと思ってたりします。
そのへんちょっと気合入ってたりします。
Keyアレンジももちろん頑張って仕上げていこうかと。
両方とも好きな曲が多いので頑張りますね。

■2015年8月14日(金) ~2015年8月16日(日) コミックマーケット88
場所:東京ビッグサイト 16日(3日目) 西ら-24b Aozora

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

冬コミの新譜 

暇がなくて更新できなかったので,BLOGでお知らせしておきます。
新譜です。
当日は、秋野かえで(青空の卵)さんの本も置いてあるのでよろしくです。

2014年12月29日(月) コミックマーケット87
場所:東京ビッグサイト 「Aozora:2日目 東ハ05a」

Chiffon
東方アレンジ

chiffon_cd.png

01.The road is in me
原曲:広有射怪鳥事 ~ Till When? 編曲:Aim

02.ゆきのかえりみち ~the Way to Warm Home
原曲:業火マントル 編曲:O太(Unity-Gain)

03.Your unconscious
原曲:ハルトマンの妖怪少女 編曲:Aim

04.Beyond the road
原曲:旧地獄街道を行く 編曲:Aim

05.古きユアンシェン
原曲:古きユアンシェン 編曲:hama

06.magasu Knight
原曲:メイガスナイト 編曲:SHILK

07.Nice lightning open
原曲:少女綺想曲 編曲:Aim

All music composed:ZUN(上海アリス弦樂団)
Illustration:秋野かえで(青空の卵)
Presented by Aozora

AOZR-0006/STEREO/2014.12.29

イベント価格500円






かえでさんがお品書き作ってくれました。
当日は、このような感じです。
C87sp400.jpg

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

冬コミ当選しました 

12/28~30東京ビックサイトで開催される冬コミ(C87)に当選しました。
配置場所は2日目の東館「ハ-05a」のAozoraです。
青空の卵さんの漫画も置くのでそちらも是非ご覧になってくれると嬉しい限りです。

午後くらいからゆっくり見に来ても在庫あると思いますので、あわてずに気軽に来てくれるといいと思います。
東方アレンジとKeyアレンジ(リトバス)のCDを用意する予定です。

今年のイベントは残るは冬コミくらいですので、あとは来年となります。
秋季例大祭は自分は参加していませんので、行きたかったのですが普通に仕事ですね。

冬コミの新譜情報等は12月頃準備します、よろしく~。

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

例大祭11お疲れ様でした 

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
ビックサイトは、やっぱり広くてサークルも多いのですごく盛り上がって楽しかったですね。
サークルチェックをしてなかったのでとりあえず、交代で音楽系のところを何度か散歩するような形でいろいろ回ってきました。
久しぶりに会ったサークルさんや、イベントで何度か買いに来てくれたお得意さんや挨拶に来てくれたサークルさん等、色々な方々に会えてとても楽しかったですね。
新譜のLetting the wind E.P.もとても好評でした。
東方イベントは、やっぱり楽しいですね。
色々と時間もなく制作したりと大変でしたが、なんとか無事に参加できました。
参加されたみなさん例大祭お疲れ様でした~。

次回のイベントは,6月14日(土) メイプルフェスティバル(場所:街の駅やまなし)と6月15日(日) Key Points5(場所:大田区産業プラザPIO)です。
2日間連続です(笑

メイプルフェスティバルは山梨で開催されるオールジャンルイベントですが、地方イベなのサークル数も少ないですが、近くに住んでる方がいれば、ちょっといってみようかな、みたいな感覚で来てくれるといいかもですね。
Key Points5は名前のとおりkeyイベなので、CLANNADとかKanonとかリトバス好きな方は、来られるとちょっと楽しいかもです。
ちなみにこの2つのイベに友達のサークルまかろに☆けちゃっぷさんも参加してるのでそちらのほうもよろしくお願いします。

それではまた、イベントが近づき次第更新しますのでよろしく~。

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

もうすぐ東方名華祭 

来週は名古屋の東方名華祭の日ですね。
新譜、はっきり言ってはかどっていません・・・(汗

ここ1ヶ月仕事が忙しくて夜遅くになったりと・・。
でもとりあえず頑張ってみます。

曲数少ないかも知れないですがよろしくです。

それと、いつもお世話になってる東方弦楽郷のhamaさんのCDも頒布予定なので是非いらしてください。
とてもきれいな音色の音楽でいい感じです。
是非お手にとってもらえればと。

どんな音楽か気になる方はサイトにいってみましょう。
東方弦楽郷 http://hama1219.at-ninja.jp/

では後ほど、また更新します。

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

